【特集】鹿児島市電沿線QRスタンプラリー

イベント

QRコードのスタンプを押してプレゼントをゲットしよう☆

下記「参加店舗・施設」に設置されているQRコードを読み取り、メールアドレスを入力して送信するとスタンプが押されます。スタンプを3つ集めるともれなく参加賞が、9つ集めると抽選で豪華が当たります。

ダブルチャンスでさらにプレゼント!!

さらに、スタンプを押した後そのままスマホ画面で簡単なアンケートに答えるとプレゼントがもらえる連動企画を実施します!
よかど鹿児島では抽選で「しろどんぬいぐるみ」を3名様
ふく福 荒田本店では抽選で「お食事券1000円」を5名様
薩摩蒸気屋 谷山店ではなんとその場でもれなく「焼きどうなつ」

がもらえます!

お散歩ついでにぜひQRコードスタンプラリーにご参加ください!7月21日スタートです!!

賞品のご紹介



 ●全員に『くれれちゃんのぬりえブック クラシック』プレゼント
 ●さらに先着で60名様に『くれれちゃん一家の缶バッジ』プレゼント


抽選で素敵な賞品をプレゼント!!

 ●市電目覚まし時計…1名様
 ●路線図フェイスタオル…2名様
 ●いおワールド かごしま水族館ペア招待券…2組
 ●ふく福はじめJ・Fグループ各店で使える食事券2,000円…5名様

参加店舗・施設

※スタンプラリーでは同じメールアドレスを使用してください。
※お使いのスマートフォンのセキュリティ設定により、クレセールからお送りするメールが受信できない場合があります。「info@crecer-kagoshima.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
※3つ集めた方、さらに9つ集めた方にはメールが送られますので、メールに書かれている手順に従ってご応募ください。
※QRスタンプは1店舗・施設につき一度だけ有効です。(「よかど鹿児島」を除く)
(例:スタンプを3個集めるには3店舗・施設のスタンプが必要です。)
※「よかど鹿児島」では施設の各出入口に設置されているオレンジのQRスタンプと、お店の中にある青のQRスタンプを各1回ずつ、合計2個のスタンプが集められます。
※店舗・施設によってはお買い物やお食事、入場料が必要な場合があります。
※コロナウイルス感染症対策のため営業時間が変更になっている場合があります。最新情報はお店や施設のwebサイトまたはお電話でご確認ください。
※社会情勢や自治体の要請を踏まえて、イベントが中止になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※抽選の賞品の当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました