ぬりえであそぼ 発表会!22年夏号

ぬりえ

2022年夏号で募集したぬりえに、たくさんのご応募ありがとうございました。
お送りいただいた作品を紹介します! 22年秋号のぬりえ募集はこちらからご覧ください。

奏詩(かなた)くん (鹿児島市 6歳)
「くれれちゃん、かわいいー」って言いながら、たくさんの色を使って楽しくぬれました。

咲希(さき)ちゃん (鹿児島市 4歳)
カラフルなたこさんがお気に入りです。たくさんの色を使って楽しそうにぬっていました。

瑞稀(みずき)ちゃん (鹿児島市 7歳)
くれれちゃんのうろこの色にこだわりました。かわいい人魚に出来ました。

一音(いちと)くん (鹿児島市 5歳)
くれれちゃんがかわいいから、かわいい色で描きました。まわりにお魚や光るイカ、ザリガニのお友達も描いて仲間をふやしました。

凛彩梨愛(さりあ)ちゃん(鹿児島市 3歳)
愛理(あいり)ちゃん(鹿児島市 5歳)
心春(こはる)ちゃん(鹿児島市 6歳)
惇史(あつし)くん(鹿児島市 5歳)
誠翔(まこと)くん(鹿児島市 5歳)
陵佑(りょうすけ)くん(鹿児島市 5歳)
りんかちゃん(鹿児島市 5歳)
千晶(ちあき)くん(鹿児島市 6歳)
栞子(かこ)ちゃん(鹿児島市 7歳)
瑛太(えいた)くん(鹿児島市 6歳)
咲洛(さくら)ちゃん(鹿児島市 4歳)
華(はな)ちゃん(鹿児島市 5歳)
結ノ(ゆの)ちゃん(鹿児島市 5歳)
怜奈(れな)ちゃん(鹿児島市 4歳)
彩寧(あやね)ちゃん(鹿児島市 5歳)
佑心(ゆうしん)くん(鹿児島市 6歳)
愛茉(えま)ちゃん(霧島市 4歳)
結奈(ゆうな)ちゃん(薩摩川内市 6歳)
彩乃(あやの)ちゃん(鹿児島市 5歳)
桜花(おうか)ちゃん(鹿児島市 5歳)
杏椰(あんな)ちゃん(鹿児島市 6歳)
匠馬(たくま)くん(鹿児島市 4歳)
小春(こはる)ちゃん(鹿児島市 9歳)
みなみちゃん(鹿児島市 5歳)
実葉(みよ)ちゃん(鹿児島市 6歳)
友優(まゆ)ちゃん(鹿児島市 6歳)
稀(まれ)ちゃん(鹿児島市 5歳)
花歩(かほ)ちゃん(鹿児島市 6歳)
和花(わか)ちゃん(薩摩川内市 8歳)
貴文(たかふみ)くん(鹿児島市 6歳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました