ぬりえであそぼ 発表会!23年春号

ぬりえ

2022年冬号で募集したぬりえに、たくさんのご応募ありがとうございました。
お送りいただいた作品を紹介します! 23年春号のぬりえ募集はちらからご覧ください。

亜希(あき)ちゃん (鹿児島市 4歳)
くれれちゃんがおかしを売っているところで、ハートや星のクッキーの他に、雪だるまクッキー、キャンディ、チョコレート、ぶどうなども売っています。

麻結(まゆ)ちゃん (鹿児島市 5歳)
楽しいクッキー作りの様子をカラフルに描きました。色とりどりのクッキーがおいしそうです。

里香(りか)ちゃん (鹿屋市 6歳)
くれれちゃんのおかしをいろでぬってかわいくしました。
コックのぼうしがポイントです。

大(だい)くん (鹿児島市 6歳)
たくさん色を使いました。机がいちごのケーキになっているそうです。

翠(みどり)ちゃん (霧島市 6歳)
愛依(あい)ちゃん (鹿児島市 5歳)
朝陽(あさひ)くん (鹿屋市 6歳)
啓介(けいすけ)くん (鹿児島市 5歳)
璃乃(りの)ちゃん (鹿児島市 6歳)
彩桃(もも)ちゃん (南さつま市 6歳)
優花(ゆうか)ちゃん (鹿児島市 6歳)
怜(れい)ちゃん (鹿児島市 5歳)
来春(こはる)ちゃん (鹿児島市 1歳)
太一(たいち)くん (鹿児島市 6歳)
咲葵子(さきこ)ちゃん (鹿児島市 6歳)
さくらちゃん (姶良市 9歳)
柚結(ゆずゆ)ちゃん (姶良市 9歳)
陽愛(ひな)ちゃん (南九州市 4歳)
百梨奈(ゆりな)ちゃん (鹿児島市 6歳)
悠誠(ゆうせい)くん (霧島市 6歳)
凛理(りり)ちゃん (霧島市 6歳)
瑛太(えいた)くん (鹿児島市 6歳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました