ぬりえであそぼ 発表会!22年春号

ぬりえ

2022年春号で募集したぬりえに、たくさんのご応募ありがとうございました。
お送りいただいた作品を紹介します! 22年夏号のぬりえ募集はこちらからご覧ください。

清良(きよら)くん (鹿児島市 3歳)
くれれちゃんがかわいくて、楽しく色を付けることができました。

恵美莉(えみり)ちゃん (鹿児島市 6歳)
カラフルなところとお洋服のデザイン、ハートのかばんがポイントです。
とってもおしゃれなくれれちゃんになりました。

春希(はるき)ちゃん (鹿屋市 4歳)
春をイメージした色を使ってぬったり、絵を描いたりしました。

心伶(みれい)ちゃん (鹿児島市 5歳)
「くれれちゃんがありさん一緒に遊ぼうって言ってる。
太陽と雲と食べ物をつけた」ってアレンジしました。

凛(りん)くん(鹿児島市 5歳)
大誠(たいせい)くん(鹿児島市 5歳)
新汰(あらた)くん(薩摩川内市 6歳)
竜空(りく)くん(鹿児島市 5歳)
希美(のぞみ)ちゃん(鹿児島市 4歳)
晶(あきら)ちゃん(鹿児島市 7歳)
怜華(れいか)ちゃん(鹿児島市 5歳)
はるみちん(鹿児島市 6歳)
旭(あさひ)くん(鹿児島市 6歳)
桃香(ももか)ちゃん(鹿児島市 6歳)
大知(だいち)くん(鹿児島市 5歳)
大喜(だいき)くん(鹿児島市 5歳)
千歩(ちほ)ちゃん(鹿児島市 6歳)
みなみ ちゃん(鹿児島市 5歳)
海愛(まりあ)ちゃん(鹿児島市 4歳)
莉々菜(りりな)ちゃん(南九州市 6歳)
佑心(ゆうしん )くん(鹿児島市 5歳)
望愛(みお)ちゃん(鹿児島市 6歳)
愛唯(めい )ちゃん(鹿児島市 3歳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました