ぬりえであそぼ 発表会!22年秋号

ぬりえ

2022年秋号で募集したぬりえに、たくさんのご応募ありがとうございました。
お送りいただいた作品を紹介します! 22年冬号のぬりえ募集はこちらからご覧ください。

匠貴(しょうき)くん (鹿児島市 4歳)

月明かりの下、ハロウィンパーティを楽しむくれれちゃんを描きました。月明かりがポイントだそうです。

花楓(かえで)ちゃん (南さつま市 6歳)

秋のおはなしをしながら、ぬりぬりぬり。お腹が空いてきたそうです。

樹(たつる)くん (鹿児島市 6歳)

いろんな仲間がいて、楽しそうなくれれちゃん。

はんなちゃん (鹿児島市 5歳)

くれれちゃんの魔法でカボチャや虫たちもきれいな色にへんしんしました!

優彩(ゆい)ちゃん(鹿児島市 6歳)
拓仁(たくと)くん(鹿児島市 5歳)
大(だい)くん(鹿児島市 6歳)
彩寧(あやね)ちゃん(鹿児島市 5歳)
春太郎(しゅんたろう)くん(鹿児島市 6歳)
廉(れん)くん(鹿児島市 6歳)
湊士(そうし)くん(鹿児島市 3歳)
心菜(ここな)ちゃん(鹿児島市 5歳)
結梨(ゆいり)ちゃん(鹿児島市 5歳)
未侑(みゆ)ちゃん(鹿児島市 5歳)
栞子(かこ)ちゃん(鹿児島市 7歳)
結美香(ゆみか)ちゃん(鹿児島市 6歳)
幸花(にこ)ちゃん(鹿児島市 6歳)
紡生(つむぎ)ちゃん(鹿児島市 4歳)

稀(まれ)ちゃん(鹿児島市 5歳)
叶望(かのん)ちゃん(鹿児島市 5歳)
璃音(りおん)ちゃん(鹿児島市 8歳)
雄星(ゆうせい)くん(鹿児島市 4歳)
春希(はるき)くん(鹿児島市 5歳)
太一(たいち)くん(鹿児島市 1歳)
みなみちゃん(鹿児島市 6歳)
美月(みつき)ちゃん(鹿児島市 4歳)
瑛太(えいた)くん(鹿児島市 6歳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました