ぬりえであそぼ 発表会!23年夏号

ぬりえ

2023年春号で募集したぬりえに、たくさんのご応募ありがとうございました。
お送りいただいた作品を紹介します! 23年夏号のぬりえ募集はちらからご覧ください。

佳子(かこ)ちゃん (鹿児島市 6歳)
みずたまもようとハートをイメージしてかわいくデザインしました。

星妃(せいら)ちゃん (鹿児島市 4歳)
自分も大好きなすべり台で、くれれちゃんが楽しんでいる様子をカラフルに描きました。

みあちゃん (鹿児島市 5歳)
たくさんの色を使いました。すべり台がくるくる回る様子をぐるぐるマークで表しました。

直(なお)くん (鹿児島市 5歳)
くれれちゃんが小人と遊んでいるところを描いてぬりました。桜の花びらもこんな色があるといいなといいながらぬりました。

幸音(ゆきね)ちゃん (鹿児島市 5歳)
璃乃(りの)ちゃん (鹿児島市 6歳)
華(はな)ちゃん (鹿児島市 6歳)
怜奈(れな)ちゃん (鹿児島市 5歳)
愛理(あいり)ちゃん (鹿児島市 5歳)
来春(こはる)ちゃん (鹿児島市 1歳)
優樹葉(ゆきは)ちゃん (鹿児島市 6歳)
凛音(りおん)ちゃん (鹿児島市 5歳)
優希子(ゆきこ)ちゃん (鹿児島市 5歳)
未侑(みゆ)ちゃん (鹿児島市 5歳)
ひなたちゃん (鹿屋市 3歳)
美月(みつき)ちゃん (鹿児島市 4歳)
結菜(ゆいな)ちゃん (鹿児島市 5歳)
あさちゃん (鹿屋市 6歳)
衣織(いおり)ちゃん (鹿児島市 5歳)
翔太(しょうた)くん (薩摩川内市 5歳)
歩瞳(あみる)ちゃん (南九州市 5歳)
真心(まこ)ちゃん (薩摩川内市 6歳)
煌(ひかり)ちゃん (鹿児島市 3歳)
みなみちゃん (鹿児島市 6歳)
陸(りく)くん (鹿児島市 6歳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました