こども絵画コンクール作品展

イベント

 2023年7月30日から8月5日の期間、よかど鹿児島で開催された「クレセール15周年特別企画 こども絵画コンクール」は、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

 お送りいただいた172点の作品をすべてを展示することができ、とても賑やかな作品展になりました。ご応募いただいた皆さまありがとうございました。

初日にはイベントを開催し、たくさん方にご来場いただきました!
大賞を受賞された日陽さんはご家族で来てくれました!

 初日イベントの様子などをクレセール90号で紹介していますので、電子ブックをみてくださいね☆

 このページでは全作品を紹介していますので、ぜひご覧ください!

※絵をクリック(タップ)すると大きく表示されます

大賞作品

ゆめのすいぞくかん/日陽さん(5歳)

ぼくのメダカ/遙佑さん(小5)

みらいのぼくたち、わたしたち

倫太郎さん(小3)
愛梨沙さん
彪さん(6歳)
遥香さん(小5)

>> このテーマの作品をすべて見る

ぼくのわたしのたからもの

成朗さん(小1)
楓さん(小4)
勝己さん(4歳)
りんかさん(2歳)

>> このテーマの作品をすべて見る


すきなスポーツはなーんだ?

美優さん(小2)
篤人さん(小2)
光希さん(小3)
凛さん(小1)

>> このテーマの作品をすべて見る


コメント

タイトルとURLをコピーしました