ぬりえであそぼ 発表会!23年秋号

ぬりえ

2023年夏号で募集したぬりえに、たくさんのご応募ありがとうございました。
お送りいただいた作品を紹介します! 23年冬号のぬりえ募集はちらからご覧ください。

日菜太(ひなた)くん (鹿児島市 5歳)
くれれちゃんが魚がいっぱいいるきれいな海にきてよろこんでいます。
虹のまん中に立って魚つりをしています。

琳翔(りんと)くん (鹿児島市 4歳)
梅雨が明けて虹がかかる空の下、大好きな(足型の)カクレクマノミが釣れました!

星妃(せいら)ちゃん (鹿児島市 4歳)
くれれちゃんが苺釣り!?をしている所を描いてぬりました。
お魚さん達も集まってきて素敵な楽しい海になりました。

凛音(りおん)ちゃん (鹿児島市 5歳)
うさぎちゃんとくまちゃんと一緒に、海で虹色の魚を釣りました。

明香里(あかり)ちゃん(鹿屋市 4歳)
紬(つむぐ)くん (鹿児島市 4歳)
怜奈(れな)ちゃん (鹿児島市 5歳)
愛理(あいり)ちゃん (鹿児島市 6歳)
璃乃(りの)ちゃん (鹿児島市 7歳)
ひなたちゃん (鹿屋市 4歳)
あさちゃん (鹿屋市 7歳)
颯真(そうま)くん (鹿児島市 6歳)
陽愛(ひな)ちゃん (南九州市 4歳)
礼翔(あやと)くん (鹿屋市 4歳)
みなみちゃん (鹿児島市 7歳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました