ぬりえであそぼ 発表会!23年冬号

ぬりえ

2023年秋号で募集したぬりえに、たくさんのご応募ありがとうございました。
お送りいただいた作品を紹介します! 

ひなたちゃん (鹿児島市 5歳)
うさぎちゃんとくまちゃんが、木の下でお弁当を食べているところを描きました。くれれちゃんと周りをかわいくカラフルにぬりました。

啓介(けいすけ)くん (鹿児島市 6歳)
頭の上のとんぼをカラフルにぬりました。

明里咲(ありさ)ちゃん (薩摩川内市 4歳)
くお天気のいい日にきれいな花畑の中でおいしいお弁当を食べました。
空には虹が出ていました。

礼翔(あやと)ちゃん (鹿屋市 4歳)
くれれちゃんのお弁当に興味津々で、虫たちが集まってきました。
みんなで楽しいピクニックです。

きこ ちゃん(鹿児島市 5歳)
未侑(みゆ)ちゃん (鹿児島市 6歳)
笑奈(えな)ちゃん (南九州市 6歳)
新(あらた)くん (鹿児島市 2歳)
いとは ちゃん (鹿児島市 5歳)
愛葵(ひまり)ちゃん (薩摩川内市 5歳)
遙莉(すみれ)ちゃん (南さつま市 6歳)
紬稀(つむぎ)ちゃん (鹿児島市 5歳)
麻結(まゆ)ちゃん (鹿児島市 6歳)
智也(ともや)くん (鹿児島市 6歳)
乃秋(のあ)ちゃん (鹿児島市 8歳)
笑瑠(えみる)ちゃん (奄美市 6歳)
果穏(かおん)ちゃん (鹿児島市 7歳)
いくみ ちゃん (鹿児島市 5歳)
伊織(いおり)ちゃん (霧島市 5歳)
結菜(ゆいな)ちゃん (鹿児島市 5歳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました